-
2025/10/22🌿古くなったウッドデッキをリニューアル!久保孝朗
-
今回は、長年使われてきた木製ウッドデッキを撤去し、
お手入れ不要の樹脂デッキにリニューアル。
さらに、雨の日でも洗濯物が干せるアルミテラス屋根を新設しました。
経年劣化によって、木製デッキの塗装が剥がれ、表面がささくれ立っていました。
雨に濡れると滑りやすくなり、メンテナンスも大変…。
お客様からも「安全で長く使えるデッキにしたい」とのご相談をいただきました。↑ 施工前 ↑
↑ 施工中 ↑ 新しいデッキは耐久性に優れた樹脂デッキ材を採用。 木の温もりはそのままに、腐食や色あせの心配がなく、お掃除も簡単です✨ また、洗濯物干しスペースとしてアルミテラス屋根を設置。 雨の日や強い日差しからもしっかり守ってくれるので、一年を通して快適に使えます。
↑ 施工後 ↑ ↑ 施工後 ↑ 木製デッキの温かみは素敵ですが、どうしても劣化や塗り替えが必要になります。
今回のように樹脂デッキ+アルミテラスの組み合わせにすることで、
メンテナンスの手間をぐっと減らし、長く快適にお使いいただけます😊
▶ エクステリアのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!
快適で長く使えるお庭づくりをサポートいたします。
- 最新の記事
- 月別記事一覧